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多言語AIチャットボット
24時間自動応答で
電話・メール問合せを削減
多言語対応、SNS連携
画像表示で説明
自動応答率 > 96%、ChatGPT対応
ネイティブ翻訳可能、BE連携
「よくある質問ページ」自動生成
24時間自動応答で電話・メール問合せを削減
多言語対応、画像表示で説明、SNS連携
自動応答率 > 96%、ChatGPT対応、ネイティブ翻訳可能
「よくある質問ページ」自動生成、予約エンジン連携

予約エンジン連携で直販強化

チャットボットと会話しながら、予約前に確認したいことを聞き、疑問点を解決。
そのまま会話の流れで宿泊予約が可能!9つの主要予約エンジンと連携済みで、
従来のように画面を切り替えて新たに検索条件を入力する必要がなく、
スムーズでストレスフリーな予約体験が提供。

《新機能》吹出しでOTA料金と比較表示

吹き出し内に「最安値は公式サイト!」と明確に表示することで、
宿泊施設の公式サイトを訪れたユーザーに対し、
自社予約が最もお得であることを直感的に伝えることができ、予約増加と直販比率の向上が期待。

OTA料金と比較表示 PCとスマホ画面イメージ

《新機能》生成AIでFAQ回答更新の自動検出

生成AIでチャットボットの回答内容(FAQ)の要更新箇所を自動的に検出。
FAQ更新不足による陳腐化といった課題の解消に貢献し、チャットボットの品を質向上し、運用管理の負担も軽減。

災害時モードで迅速に情報発信

「災害時モード」は、チャットボットを通じて、災害時の迅速な情報発信を支援する機能。
宿泊施設のホームページに表示されるチャットボットの吹き出しや、
チャット起動時のウェルカムメッセージを簡単に編集・公開でき、宿泊施設の災害対応力を強化。
公式アプリやLINE、WeChat、各種SNSとも連携し、更新内容が一括反映されるため、
ゲストは必要な最新情報を施設に問い合わせることなく取得可能。

「よくある質問ページ」自動生成

月額1万円で使える、チャットボット連動型FAQシステム(多言語対応可能)。
チャットボットに登録されたFAQ内容をもとに、宿泊施設の公式サイトに掲載可能な「よくある質問ページ」を自動生成。
チャットボットの回答と常に連動するため、メンテナンス不要で常に最新の情報を提供可能。
SEO対策にも効果的。検索エンジンに強いFAQページが簡単に構築可能。

さらに、以下のような多彩な検索機能で、ゲストが求める情報に素早くアクセス。
ゲストの利便性を高め、問い合わせ対応の負担を軽減する強力なオプション機能。

さまざまな検索方法に対応できるFAQシステム

選ばれる6つの理由

①最先端AI搭載 + 最適な仕組み

AIを活用しながら、御社の高いサービスレベルを維持

◎導入時点から FAQの自動応答率 > 96% を実現
◎即答不可の場合、ユーザーの要望を24時間自動受付、施設側に即時に通知
◎館内施設、周辺のレストラン、観光・体験情報をAIが自動案内
◎予約確認、忘れ物対応、記念日手配等、従来の受付業務をAIにおまかせ

②多チャネルでの接客対応、直販

業界唯一の多チャネル連携機能 標準搭載。連携実績No.1
公式アプリ、LINE、Meta(旧Facebook)、WeChat 300施設以上の連携実績

◎公式アプリ、Meta(旧Facebook)ページ、LINE、Wechat公式アカウントと連携
◎ユーザーとの接点を持ち続けるリピーター獲得ツール
◎すべての連携チャネルは手数料0円の直販可能、事前決済も対応

③多言語対応の課題解消

日本語は業界最高の自動応答率。多言語も言語ごとの最先端AIを完備。
FAQ回答とコンテンツはすべて当社ネイティブスタッフが丁寧に翻訳

◎日本語、英語、中国語(繁体字、簡体字)、韓国語 標準対応
◎訪日外国人旅行者90%の言語をカバー
◎必要に応じて、タイ語、ポルトガル語、フランス語など最大134言語まで対応可能(標準対応言語以外は機械翻訳)

④顧客満足度向上

お客様が、旅マエ、旅ナカ、旅アト全てのシーンに自動的に即時対応できるため、満足度アップ!

◎手元のスマホでいつでも気軽に問合せ・依頼
◎待つことなく、すぐに答えが来る
◎訪日外国人旅行者も安心して利用可能に

⑤導入も運用も楽々

FAQの質問と回答、写真付きコンテンツは当社が代わりに準備する。
導入施設側は当社が用意した内容を確認するだけ

◎ソースコード1行で設置完了。最短1週間で導入
◎運用開始後の質問追加・変更も自由自在
◎管理サイトで利用状況を確認、様々なマーケティング施策が可能

⑥費用対効果保証!

高いコストパフォーマンスを実現。
契約期間の縛りがなく、満足しなければいつでも解約可能

◎初期費用0円〜、予約手数料0円、安心の定額料金
◎メール・電話による問合せは 3割 〜 6割 削減
◎LINE公式アカウント、Meta(旧Facebook)ページの友達数増加スピードは7倍に
◎LINE、Messenger経由で直販、OTAへの手数料を削減

ビジネスチャット連携

日頃に利用している社内チャットツールとシームレスに連携可能です。
ユーザーからのリクエスト、重要な通知はビジネスチャットツールにお知らせします。

導入事例

導入お客様の声